創業73年、“安心と信頼”のりゅうせきネットワークが運営するauショップです。

【名護にお住まいの皆様へ】UQならデータ容量20GBで毎月990円から!

2022.01.26

UQをご検討されている方におトクなお知らせです!

UQ応援割大好評受付中!

 

UQ応援割(U18&家族) <つなぐ応援プログラム>│格安スマホ/格安SIMはUQ mobile(モバイル)【公式】

 

 

 

UQ応援割 ご注意事項

対象プラン

くりこしプランM +5G/くりこしプランL +5G

受付期間

2021年12月3日~ ※受付終了時期については別途ご案内します。

適用条件

【U18(年齢が5歳以上18歳以下のご契約者又は利用者)】受付期間内に①または②を満たすこと。
【家族】受付期間内に「①または②」と③を満たすこと。

① 対象の料金プランに新たに加入すること。
② 対象の料金プランに既に加入している方が機種変更すること。
③ UQ応援割【U18】と同じ自宅セット割グループ*2に新たに加入または既に加入していること。
*2:自宅セット割 でんきコースまたはインターネットコースの適用条件を満たしていることが必要です。また、2021年11月24日以前に自宅セット割でんきコースまたはインターネットコース先行キャンペーンにご加入の方は、自宅セット割グループへのご加入のお申し込みが別途必要です。 詳しくは店頭またはこちら >でご確認ください。

特典

プランの月額基本料から1,100円×12ヵ月を割引

 

auショップびいまた

 

今月は人気のiPhoneやGalaxyがお得なキャンペーンも開催しております!

お気軽にお問合せ下さい!

 

一覧に戻る