創業73年、“安心と信頼”のりゅうせきネットワークが運営するauショップです。

【みやこじま市城辺地区にお住いのみなさまへ】ひかりゆいまーるエリア拡大のお知らせ

2019.06.12

auひかりゆいまーるエリア拡大~

 

みやこじま市城辺地区のみなさま!

7月16日からひかりインターネットがサービス提供開始致します!

ご自宅のインターネットがひかりに変更することが可能になります!

 

Q・ご自宅のインターネットをひかりに変えると、どのような事ができるのか、、、

その1:【インターネットでの検索が速くなる】

その2:【auのスマホに割引が割引に】

その3:【スマホでの動画閲覧も速くなる】

その4:【ご自宅にWi-Fi環境ができる】

 

ひかりインターネットにはメリットがたくさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんな風に悩んだ事ないですか?

・「自宅にインターネットがない」

・「ひかりのインターネットってどんなものなのか」

・「動画たくさん見たいけど、速度が遅い。」

・「通信規制(速度が遅くなる)に毎月かかってしまう」

・「パソコンないからインターネットいらない」

いろいろな悩んだことがあるかと思います。

 

そんなお悩みにお答えすべく、住民説明会を開催決定!!!

ひかりインターネットに詳しいスタッフが各日程にて住民説明会を実施いたします。

当日会場には、無線環境(Wi-Fi)も設置予定ですので

ぜひ無線環境(Wi-Fi)を体感してみてください。

この機会に是非、各会場にご来場ください!

 


住民説明会の日程

 

みやこじま城辺地区のひかりゆいまーる開通に伴い

住民の皆様に住民説明会を実施致します。

日程は下記の通りとなっております。

 

【日程・場所】

① 6月11日㈫ 保良農村総合センター

② 6月12日㈬ 城辺公民館

③ 6月13日㈭ 砂川構造改善センター

④ 6月14日㈮ 西西公民館

 

各会場ともに、18:30~20:00の間に説明会を実施致します。

ご参加可能な会場にお越しくださいませm(__)m

参加は無料ですので、多くのご来場をお待ちしておします。

もちろん、4日間のご来場も可能です(^^)/

 

※4日間開催予定ですが、会場の都合上で日程・場所の変更がある事がございます。

その際は、その都度各会場にてご案内致します。ご了承の程宜しくお願い致します。

※各事業者による個別相談会は16:00から実施致します。

 

この機会に是非、ひかりインターネット説明会にご参加ください!

 


ひかりエリア拡大記念

 

みやこじま城辺地域のひかりエリア拡大にともない

ひかりゆいまーるをご成約いただくと

先着50名様Wi-Fiルーターをプレゼント!!!

 

このWi-Fiルーターがあれば

インターネット提供開始後にご自宅で

無線の環境がすぐにつくれる優れものです!

 

自分で購入するのはちょっと、、、とお悩みの方!!!

この機会にご成約してWi-FiルーターをGETしちゃいましょう!

※先着人数については、会場にいるスタッフにお問い合わせください。

 

ご自宅にインターネットが開通して約2ヶ月後にルーターをプレゼント致します。

たくさんの方にご来場、お待ちしております!!!

 


 

一覧に戻る